【クラウドファウンディング】新型コロナに負けない!阿佐ヶ谷の飲食店応援プロジェクト!展開中

総合案内

現在、【阿佐ヶ谷飲食店応援チケット実行委員会】主宰の下、阿佐ヶ谷の飲食店25店舗にて「新型コロナに負けない!阿佐ヶ谷の飲食店応援プロジェクト!」と題したクラウドファウンディングが展開中です。

リターンは大きく分けて二種類。

参加店舗であればどこでも利用できる飲食店支援チケットを事前購入しての支援と、阿佐ヶ谷の飲食店参加店舗全体の応援として、飲食店支援チケット無しの全額支援で展開されています。

阿佐ヶ谷飲食店応援チケット実行委員会が主宰し、第一弾参加店舗として、

山本のハンバーグ阿佐ヶ谷食堂/アサガヤアンナイジョ/サンダルキッチン/オイルシティ/大七星/HAN COOK(ハンコック)/3米3/KUMARI/シカゴプランニング/チェッカーボード/しんの輔/麻ごころカレー/炭火焼酒場 蔵/cafe&bar trico/PUBLIC/がいや/GIFT食堂/孫ちゃん/プリマヴェーラ/らぁ麺いしばし/串カツ屋エベス/YO-HO’s cafe Lanai/前田屋/前田屋の裏

が参加。
随時参加店舗募集もされています。

プロジェクトを立ち上げた背景

今回のコロナ禍の影響で阿佐ヶ谷にある飲食店は客数減、売上減で存続の危機に立たされています。

また政府からの給付金も手元に届かず、明日生きていくのも大変な状況へと追い込まれてしまっています

更に追い討ちをかける様に、阿佐ヶ谷で65年間開催し続けてきた【阿佐ヶ谷七夕まつり】も中止となってしまいました。

この未曾有の状況下で、少しでも飲食店に【希望】を持って頂きたい。少しでも多くのお店がこの危機を乗り越え、また落ち着いた世の中で多くの人にお店を通じ【笑顔を届けて欲しい】という願いを込めて今回本プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

お問い合わせ先

阿佐ヶ谷飲食店応援チケット実行委員会
TEL 080-6749-4651
MAIL h_01s20@yahoo.co.jp
担当/永井